

コミックマーケット89宣伝&お知らせ

遅くなりましたが、このたび
コミックマーケット89のサークル参加決定いたしました!!

(w>▽<)人 パチパチパチ!!!!!!


ちなみに場所ですが…

なんと…

誕生席になってしまいました!!!!!!

やゔぁい。

あの…私。そんなに部数出してない…売れてない…(汗)

あれです。どうやら調べてみたところ緩衝材ってやつらしいです!!


ということで日時場所は
3日目東地区 "ヨ" 01a

ここに赤羽決亭でますので!!皆様お楽しみに!!!!

ちなみに出品予定ですが、今回のメインは「当選神様!!」です!!
dshu1.jpg


福引き引いたら一等当選!!
その景品は「神様になれる権利」だった!?


という内容のアドベンチャーゲームです!!

戦闘シーンが有りますが、今回はちょっと趣向をこらした戦闘にしてみました!!

どんな感じかはお楽しみに!!!!

ということで今回はここまで!!


コミックマーケット87宣伝&お知らせ

こんにちは、赤羽決亭の木東です!

後一週間でクリスマス、後2週間でコミックマーケットですね!!

赤羽決亭もせっせと制作を進めています!!


そんなこんなでお知らせです!

今回配布予定のゲームは『生徒会の事情〜ジンクス騒動編〜』です!
55s.jpg

当初『フシギナパラダイス其の2』を配布予定でしたが、諸事情により変更して『当選神様!!』配布で
その中にフシギナパラダイスを少し収録させていただく形での配布になります!
dshu.jpg


配布場所はコミケ87火曜日西お15aになります!!
Twitterはakabaketuteiです!

お待ちしております!

また、お知らせです、
現在「生徒会の事情」の特設サイトを制作しております。公開までもう少々お待ちくださいまし
それに伴いサイトのお引っ越しを検討しております、よろしくお願いいたします!


そして、宣伝動画公開しております!!
http://youtu.be/NPt9mub2XrI
是非ご覧ください!!

コミケ87参加します!!

お久しぶりでございます!赤羽決亭木東です!

このたび、めでたく冬コミC87も参加が決定いたしました!!

できる限り、がんばって制作していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!!

配置されるのはコミケ87火曜日西お15aです!!

ぜひお会いいたしましょう!!

ではでは!!huhu

赤羽決亭コミケ出店決定!!

皆様お久しぶりです。

ご報告が遅くなりましたが
皆様に重大発表です、ななななんと!!赤羽決亭


コミックマーケットに参加決定いたしましたーーーーー!!



赤羽決亭は日曜日 西地区 "う" ブロック 16bで配置です!!

akabaketu12q.jpg


現時点で作品は

・フシギナパラダイス一巻
・赤羽決亭詰め合わせパック!

の2点を検討中です!

フシギナパラダイスは現在二話までフリー公開しておりますが、
3〜6・7話まで収録予定です!!!


と言うことで、赤羽決亭をよろしくお願いいたします!!


adet1.jpg

制作状況

さて、4月に入りました!!
新しい年の始まりですが、皆様いかがでしょうか?新生活にはなれましたでしょうか?

わたしも、小さくて大きな変化があったのですが、少しずつなれてきたところです。

さて、環境が変わろうとかわらまいと、制作の日々に変わりはありません。
そんな訳で今日は制作状況のご報告〜


・まず死神+天使
ようやくメインストーリーの大筋だけ、完了した感じです。
後は細かいサブストーリを埋めて、サブエンドを書くだけになってます。

大体残りの作業はこんな感じ

掲示板文
分岐ED
自由行動
スチル
立ち絵直し
文章チェック


ようやく終わりの兆しが見えてきました!!
まあ、早くできようとできまかろうと、
今年の7月。夏休みが始まる直前に公開したいなーと思ってます!!

予定より、一年も長引いてしまいました…。
お待ちいただいていました皆様申し訳ありません。

もう少しお待ちください!!


フシギナパラダイス3話制作状況
やっぱりこまごまと分割しすぎた用なきがしますが、もう始めてしまった物は止められない!!
ということで、シナリオは7割り完成です!!
今回はシステム直しで時間かかるかもしれません。
もうちょっとゲーム性を高めたいところ…。

ただ、こちらはパッケ版を予定してますので、フリー版はこれでもいいかな…
って気はしないでもない。

そんな感じです!!


赤羽決亭:http://akabaketu.web.fc2.com/index.html
プロフィール

木東有稀

Author:木東有稀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
