スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気順一位!!

どうも木東です!

公開して1〜2週間が立ちました。
おかげ様でvecter様でfamouswriter版がMacアドベンチャーカテゴリーで人気準トップに表示
新着ソフトランキングMacintoshで9位
週間ランキングMacintoshゲームカテゴリ7位にランクインしました!!ありがとうございます!!


ただダウンロード数はともかく内容的にどうだったのかは謎ですが…
今後がんばっていきたいと想います!!

さて、本日掲示板にてご指摘を受けまして
famous writer版のがwindows7で起動すると言うご報告をいただきました。

デバッグ時点で起動しないという報告を受けていましたもので、
てっきり起動しないものばかりと思い込んでしまいました。
私の完全確認不足でした。
今までダウンロードしてくださった皆様方、でバックしていただきました方。
そしてなによりfamous writeの開発者様。

間違った情報を申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

またfamous writerのほうで誤字のご報告をいただきました、
不完全な状態での公開申し訳ございません、現在パッチ・訂正版製作中でございます。

改善次第、こちらでまたご報告いたしたいと思います。

色々不手際がありまして申し訳ございませんでした。
今後共々、『赤羽決亭』『〜死神+天使〜』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

謎。

最近の口癖。

何か難しいことにぶつかると、なぜか「謎」と言っています。

だって分からないんじゃないですもん。『謎』なんですもん。


ちなみに今の謎は自分のゲームの出来が皆様にとってどんなもんなのかということ。


どうなんだろう…面白いのか…つまんないのか…

ただ単に悪くないけどよくもないのか…。


自分で作った作品だとひいき目が出てきて判断が鈍るんですよね…


ちなみに。『これ面白いっしょ!』って気持ちで作ると大体荒らされて
『微妙かな…』って気持ちで出すと意外荷受けがよかったりする。


人生って分かんないよね…。


どうなのかな…今回のゲーム。
体験版であの切れ方だから微妙なだけなのか…すべてにおいてだめなのか…。


謎だ…。

自作フリーゲーム宣伝

真夜中のこと…。
少年は路地裏を一生懸命に走っていた。

誰も通っていない路地裏を−…ただただひたすら走っていた。

まるで誰かから逃げるように−…後ろを振り向かずただただ走っていたー…。

「はぁ・・・はぁ・・・」

息もだんだんとぎれとぎれになってきていた。
少年の体力は底をつきはじめていた。
そんな中、少年は頭の中で思考を巡らせていた。


どうしてー…どうしてこうなったんだー…!!

いるはずがないー…死神なんかいるはずがない!!存在していいはずがない!!


もし万一、死神がいるのだとすればそれはオレのことだ!!

だからありえるはずがないー…いてたまるものか…!!


どうしてこうなったんだー…オレはー…平穏な毎日を送っていたはずなのにー…!

あんなことでー…あんな事件に巻き込まれたくらいで、どうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだ!!

どうしてー…どうしてどうしてどうして!!


ー…どうして…今オレは…


『うわっ!』

どさっ

なにかにつまずいて転んでしまったようだ。

転んでいる場合じゃないー…早く逃げないとー…

だけどもう遅いー…立ち上がろうにも体が重くて立ち上がれないのだー…。

いや、誰かが自分に乗っかっている、

おそるおそる、顔を上げると−…

ピクチャ 31


『あなたの命はー』

どうしてー…

『今日でおしまい』

こんなの−…

『遺言を−…』


こんなのまるで−…


まるで『死神』じゃないかー…



〜死神+天使〜
体験版公開中!!続きはこちらから!
(windows)→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se498376.html
(Mac)→http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se498375.html

HP:http://akabaketu.web.fc2.com/


ご意見ご感想もお待ちしております!!

本日!公式公開!!!

〜死神+天使〜
ついに体験版公開開始いたしましターーー!!!

ぽすたー

思えば…長い道のりでした…。
シナリオが、当初の三倍に増え…当初の予定の三倍の時間が経ち…
挙げ句の果てに最新PCでゲームが動かないツールで制作していたため最初からやり直して…
なかなか自分が動かせるソフトが見つからなくて…

ここまで大変でした…

そんな汗と涙と努力の作品です!!

面白いかどうか…もの凄く不安ですが…ぜひやってみてください!!


そして…HP公開したのはいいのですが…重い用なので、ひとまずブログにも配布データリンクはりたいと思います。

ゲームをやる時は、setumei.htmlをよんで楽しく遊んでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの命はー…これでおしまい。


ある日ローカル掲示板『4649ちゃんねる』で死神のスレッド『部屋』が立った。
おもしろ半分で部屋を覗いた永遠だったがすぐに興味をなくし、百済ないの一言で終わらせてしまった。
ところがその日に起きた現象と、小さな事件に巻き込まれる

ほんの小さな事件が…平穏な毎日を変えてしまうなんて思わなかった。

死神+天使フリーホラーゲーム体験板公開!!

プレイ時間;約1時間30分
一本道!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<famous writer版>
ベクター様にて公開!
http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se498363.html

中身はデータのみです。
プレイする時はこちらから自分のPCにあったソフトをダウンロードしてください
http://www35.tok2.com/home/famouswriter/v3/index.html

環境
windows;Intel Pentium以降7未満(おそらく)

Mac:10.1以上10.6未満

QuickTime4.1以上必須。


<ren'py>
windows版
https://www.dropbox.com/s/6vy7329v37eaa2s/DeathAngelwin32.zip

環境:windows2000以上

Mac
https://www.dropbox.com/s/go03dbhe3aucu07/DeathAngelmac.zip

環境:10.4以上


Linux
https://www.dropbox.com/s/wi148xayo6x6nt9/Daeth%2BAngel-linux-x86.tar.bz2

環境:X89
プロフィール

木東有稀

Author:木東有稀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。