スポンサーサイト


コミックマーケット89宣伝&お知らせ

遅くなりましたが、このたび
コミックマーケット89のサークル参加決定いたしました!!

(w>▽<)人 パチパチパチ!!!!!!


ちなみに場所ですが…

なんと…

誕生席になってしまいました!!!!!!

やゔぁい。

あの…私。そんなに部数出してない…売れてない…(汗)

あれです。どうやら調べてみたところ緩衝材ってやつらしいです!!


ということで日時場所は
3日目東地区 "ヨ" 01a

ここに赤羽決亭でますので!!皆様お楽しみに!!!!

ちなみに出品予定ですが、今回のメインは「当選神様!!」です!!
dshu1.jpg


福引き引いたら一等当選!!
その景品は「神様になれる権利」だった!?


という内容のアドベンチャーゲームです!!

戦闘シーンが有りますが、今回はちょっと趣向をこらした戦闘にしてみました!!

どんな感じかはお楽しみに!!!!

ということで今回はここまで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木東有稀

Author:木東有稀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
